30歳の苦悩と微かな光

頭の中を整理する為のブログ

うまく考えがまとまらない時は

ありとあらゆることが目まぐるしく変化して

相手も自分も劣化して錆びついて

前は難なくこなしていたものが

ちょっとずつ時間がかかるようになる。

体力も続かず、疲労と眠さを

すぐそばに感じる日が来るなんて…。

自分はいつも冷静に物事を判断して

正しい捉え方をしてきたと思っていたけど

それも何なのか、よくわからない。

疲れのせいか、寒さのせいか、

日光浴不足のせいか、ストレスのせいか、

うまく考えがまとまらないし

やりたいことも億劫だ。

こんな時は少し安全地帯から

外れてみると良い。

いつもの日常をありがたく感じられる。