30歳の苦悩と微かな光

頭の中を整理する為のブログ

フラストレーションがたまって

自分はこんなんじゃないって思って

もっと高尚な人種だって

思い込んで信じたくてもがく。

自分は自分が思うよりずっとダメで

ちっぽけで肝が座らず根気がない。

嘆いてばかりで都合の悪いことは

みんなのせいにして逃げるのが癖になった。

いつまでも悲劇の主人公で

居られないのはわかっている。

そんな井の中の蛙

とっくに卒業したと思ってた。

こんなに弱いんだ、まだまだ。

こんなにも人間が器が小さいんだ、自分って。

そんなことを考えさせられる日々。

悩み続け悩み耽ると

悩みが少し楽になる気がして。