30歳の苦悩と微かな光

頭の中を整理する為のブログ

失恋する以前の問題??

思い通りになんかいかないのが人生ってわかってるのに、何度も何度も夢を見て、希望を抱き続けるのが人間。つくづく欲深い生き物だよ、自分って。もうダメだって分かってるのに、まだ微かな光が差し込んでくることを切に願ってる。そんな救いようのない自分を褒めてあげようとする自分にさらに落胆…。でも、それも全部ひっくるめて自分なんだから、しょうがない。あー、なんでこんなにモテない!!笑

多分、自分が思ってる自分が世間から見るそれとかけ離れてるんだよね。うん、お金貯めよう。それが生き残れる唯一の道…。ふぁ、虚脱した肺のよう。誰か、ドレナージしてくれ!