30歳の苦悩と微かな光

頭の中を整理する為のブログ

食事運動睡眠

日々衰えを感じ、同じようなことの繰り返しと感じ、何も得るものもなくただ疲れて一日が終わる。感情の起伏なく、やることといえば人を貶して起きる寒笑いを狙うだけ。和やかになったら少し満足して、また欲求不満になる。そんなことの繰り返しでは、どんどん人として荒んでいく。自分より下と思える人の中にいるのは緊張感がないし、張り合いがない。関係性もなあなあになって、締まりがない。それで良しとすればそれまで。なんだか、このままではいけないし、もう嫌になっている。自分が動いていくしかない、何をしたいっていう明確なものはないけど。有名になる、お金持ちになる、家族を持つ、とか、ありふれた夢も持ちつつ、心を腐らせないように生きていくことだ。心身の健康は食事運動睡眠。まずはそこから大事にしていこう。